塗り絵って楽しい♪

  f:id:sabatini:20140904002518j:plain

 

先月から上映しているドラもんですが、皆さんはもう見ましたか?

個人的な感想ですが、一緒にドラなきしません?の言葉の通り
ドラなきする程感動しました!

時間のある方は是非見てください♪

と今回の話は映画ではなくこちら↓
http://web.glico.jp/dr2014/cp/index.html

なんと!ドラえもんスマホの画面上で立体的に動きます!
ドラえもんがケースに描かれているグリコのお菓子の購入と専用
アプリをダウンロードして、遊ぶ事が出来ます。

遊んでみるとこんな感じです↓

ドラえもんカラーの水色では無く、白色に塗って耳を描けば
トラのもんに変身するかもしれません(笑)

お子さんがいる方は是非一緒に遊んでみては如何でしょうか☆