愛され続けて39年♬

     

  f:id:sabatini:20140920004627g:plain

皆さん学生時代に一度はお世話になったことがあるかもしれませんが☆
実はcampusノートはバージョンアップを積み重ね、五代目だという事をご存知
でしたか?

地味で注目される事がありませんが発売してから、何気に39年も経つロングセラー
商品です!

そして、普通の掛線ノートだけではなく、東大生のノートの使い方を
研究したノートを開発したり
http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/dotkei/

スマホタブレットで撮影すると、電子化できるノートを開発したり
http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/camiapp/

気づけば色んなキャンパスノートが展開しております♪
http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/campus/

最近、iPhoneiPadの様な今までにない新しい製品の事をイノベーションと連想
するかと思いますが、地道に運用・改善を積み重ねていき、進化し続けるのも
イノベーションの一種かと思います。

私自身も色々と改善を積み重ねていって、年齢以上にレベルアップをして
いかないといけないなと思うこの頃です(苦笑)